追いつ追われつ

お久しぶりです!

 

だいぶ更新が滞ってました(^^;)

 

近況報告!!

 

僕ら4人、某大学の某軽音楽部に所属してるんですけど、

 

3月に行われる、4年生最後のライブ。

 

「追いコン」 俗に言う卒業ライブ!

 

それが二日間もあるのです∑(゜д゜)

 

そこで演奏する曲に毎日追われています(汗)

 

4年生にはとてもお世話になりました。

まだまだ教えてもらいたいことたくさんあります!(;;)

 

卒業してほしくないな。

 

最後のライブ、精一杯。送り出したいと思います!!

 

なんかしんみりしちゃった!

 

 

 

よし、ここで最新ニュース!!!ばばん

 

僕らNASTURTIUM今年初のライブをします!!パフパフ

 

遅くないかって?

 

まあまあそこらへんは触れないで!www

 

3月28日(水)

 

新松戸FIREBIRD

 

OPEN/18:00  START/18:30  \1800

 

こんな感じになってます(^^)

 

ニュースの方にも詳細をアップしときますんで

 

お時間ある方は、是が非でも、新松戸へ!!