追いコン!!

どうもこんばんは!!

 

Dr. ケン です(^^)

 

先日とうとう追いコン本番を向かえ、無事。

・・・無事? うん、無事。

 

四年生を追い出しました!!パフパフ   ←この言い方めちゃくちゃ嫌な言い方だなwww

 

四年生を送り出すことができました!!パフパフ  ←これだ!!

 

今回、いろんな方とバンドを組ませてもらい、すごくいい経験になりました。

 

自分のスキルの低さを痛感。考えさせられることが多くて、精神的にも追い込まれ、まさに追いコンって感じでした。w

 

あと、ステージに立つメンバーを観客としてみることが初めてでとても不思議な気持ちになりました。w

 

ライブはやっぱり楽しいね!!

 

この二日間。メンバー、ひとりひとり、なにかを感じて、なにかを得たと思います。

 

まだまだ成長できる!!!!

 

結局一番感じたこと、オレの居場所はNASTURTIUMなんだな。ってこと。

 

みんなこの気持ちでいてくれることを信じます!!

 

明日は卒業式です(^-^)

 

おやすみなさい!!